■スポンサーサイト


■ちーじー


書くことなさすぎるから最近使ったTG全部書こう

…と思ったら長すぎて挫折した。

感想だけ。


【植物TG】
調子がいいと3枚でクェーサー
植物が強いだけだった。

モグラ、ワンマジが入ったり抜けたり。
とにかくリミリバは強いなぁってデッキだった。

ごうけん3となぜか無駄に多い罠のせいでたまに相手がサイチェン間違える。
サイチェンで植物全抜きとか稀によくある。
リミリバ型は罠が多く見えるのも利点かもね。
なぜか常にメインごうけん3だった。


【フレムベルTG】
ほとんどともちかさんのコピー。
ただコピーしただけじゃダメだなぁといういい例。

ヘルドッグが通ればスタダ、スクドラ、ローチから選んで優位に。
ヘルドッグが強い反面、マジカルを引くとちょっと辛い。
マジカルを見せると、知ってる人には2枚目がないことを悟られるし、
そうなると犬が19打点のバニラになる。
やっぱりマジカルを見せたくないってのが辛かった。

サイドのパキケは強い。
殴ったらヘルドッグで返すよ?みたいな。

ストライカーをTG1で渡してヘルドッグとか脳汁。
スクドラでTGを割っても脳汁。

本当にいいシナジーしてる。


【スキドレTG】
フレムベル抜いてバルバ入れただけ。
他にはTG1とかワンフー減らして聖杯が入ったり。
角が入ってるから余計にバルバが強いね!
大好きな聖杯の出番が増えるのも素敵。

しかし、語るほど回せてないw


次は【TGアンデ】かな。

サイド暗闇ミラーとか増えなきゃいいんだけど。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

