■スポンサーサイト


■戻すのはコストです。

グラファに限った話じゃないんだけども、

戻すのがコストってなんか納得できん…




グラファに聖槍打てば門あっても1900かー…

1900かー…





でも除外しないとまた湧くのか。





暗闇ミラーは嫌い。

次元でメタると解放、帰還打たれそうで怖い。






弾圧を引けばいいのか!

1日で8割引けた俺なら勝つる!





無理。





デスカリ
ガイウス
ゴーズ


打点の高い悪魔ぶつければ勝てるんじゃね?


みたいなー



遊戯王の打点の幅が広いところはちょっと好き。

■コメント

■ [マサキ]

ガイウスとメビウス強いからカエル帝にしようと思ったけどクロウカイクウスキドレ地味に効くからやめた。

弾圧はブロンか取引でグラファ捨てて突破できる。
除外したほうが早いし確実w

隙間と預言超強いんじゃね?

■ [増田]

俺も真っ先にカエル帝が浮かんだけど、フェニクス難民なのでやめたw

予言は好きすぎてメインで回してます。隙間は使ったことないから不安かなぁ…

暗黒界の結果次第じゃガチでジェミナイデビル使いますw

■ [たかはし]

僕は暗黒界でカエル帝と代行が勝率悪いのでサイドはカエル帝メタです

■ [クマ]

カエル帝最強
エンドオブアヌビスこそ最強の悪魔

■ [増田]

>>たかはしくん
カエルは意外とメタりづらいよねー
珍しく普通なコメントでびっくりしたw

>>クマさん
効果わからなくて検索余裕でした
普通にガチ強いw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

