■スポンサーサイト


■ガウェインまでは許す

インスピかと思ったけど、そんなことはなかった


そもそもカードが見つからなかった。


ちゃんと片付けようね!





もしかしてナイトメアを駆る死霊






ノーレアだったんだー

初版は白文字のエラーカードだったんだー

米スーあるのかー



ちょっと欲しいな。







ガウェインは意外と好きだよ。

最後くらい壊れ性能のメカ出してもいいと思うもん。

名前忘れたけど、オレンジの機体もなかなか。


しかし2期は嫌い。

ガンダムもあれだけど、ロボットが急に飛び始めただけで萎える。


ついでに言えばザンジバルがなぜ飛べるのか納得してない。

でも好き。

ケルゲレンとか聞くだけで興奮する。

後半は書かないほうがよかったと思います。

■コメント

■ [マサキ]

ナイトメアを駆る死霊の日版だったらあるよ

■ [増田]

使わないと思うけど欲しいかもです

探すのめんどいw

■Re: ガウェインまでは許す [マサキ]

デコイチ3枚なら見つけた

■ [増田]

デコイチは買えましたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

