■スポンサーサイト


■大会レポ

TSUTAYA光の森
【アンディーヴァ】


1【カエル帝】○○

初動ゴブゾン生き残ったからディーヴァからトリ
ゴーズ魔知抜けて楽に勝ち

ガイウスと生者で黄泉2枚除外
相手ガイウス持ってたら負けだったけど、なくて勝ち

2戦目はすごく綱渡り

生者強すぎてめっちゃ舌打ちされた☆彡


2【ワーム】××
×
相手先行から隕石ゲー
先行とれてたらなぁ…な手札。
×
初手ゴブゾンキャリアアーチャー七つ魔法2枚
ライオウ倒す手段がアーチャー+キャリアしかないとかもう

ライオウ倒したらごうけんで隕石加えられて隕石ゲーで負け


2落ち



カエル帝に勝てたからちょっと満足。

カエル帝に勝てそうなデッキがこれくらいしか浮かばなかった。





生者はガチ強い。

アンドロイドもたまに超強い。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

