■スポンサーサイト


■クリーチャースワップ

岡山天下一優勝のFTG

メイン3枚のTG1-EM1
サイド2枚の強制転移



環境的に超強い。

暗黒界と天使で通せば一気に勝てるレベル。

シエン単騎ならデスカリ転移でも返せるかもしれないし

TGなら強欲謙虚で加えたターンでも使いやすい。


やっぱりTG組みたくなってきたなー…






最近は環境が多彩すぎてプレイングの上手い人が無双してる印象。

あんまり運ゲーにならないっていいよね。

■コメント

■ [マサキ]

あとは六門とハリケーンとTGライブラを規制して先攻ゲーと無理ゲーをなくすだけ!
アド無視とかおかしいw

■ [増田]

あんまりガン伏せ環境にもなって欲しくないですけどねw

まさかハリケーンがこんなにパワーカードになるとは思わなんだ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

