■スポンサーサイト


■ボクと契約して決闘者になってよ!

ttp://wiki.aniota.info/1309286584/

サイドデッキ
首なし騎士
タイム・イーター
タイム・ボマー
ネクロフェイス
フェニキシアン・シード
霊滅術師 カイクウ
聖女ジャンヌ
偽りの種
契約の履行
千本ナイフ
タイムパッセージ
奈落との契約
闇の支配者との契約
闇の誘惑
Dータイム


これ公式なんだぜ…

こういうサイド組みたいな


TF6が超楽しみ

モブ的な意味で。

モブ個別EDできたら神なんだけどな…





聖女ジャンヌは

聖者=まどか?

かつてジャンヌも魔法少女だったかもしれないことから?

まぁ、いいけど。



カイクウは絶対初見じゃわからんw







ツイッターで誰もかまってくれなかったので記事にしましたまる

■コメント

■ [増田]

聖女ジャンヌは杏子のことでしたまる

■Re: ボクと契約して決闘者になってよ! [マサキ]

今度組むわ

■ [増田]

カイクウだけはガチ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

