■スポンサーサイト


■熊本ワンコイン杯レポ


追記だけ読めばいいと思うよ。




7時30分、ウリアからのモーニングコールで起床。

昨日友達♀から電話があったのでニヤニヤ対応したら男であせる。

もう駅着いてるとのこと。

まだ仮面ライダーの時間ですらないのに…

どうせ昼からやん。菊池勢は会場の設営が好きだなぁ(笑)

と思ってたら朝からですやん。

本当にごめんなさいでした。

というわけで遅刻したけど割と平気でした。

代償として昼飯を買い忘れたけど。



というわけでレポ。

サークルの発表会のサボり許可くれた会長ありがとうございます。

チャらそうでチャらくない素敵なあんちゃんです。



熊本ワンコイン杯
参加人数:70人くらい?
チーム【あいつは今頃ミニバレー】
先方 ウリア【暗黒界】
次鋒 増田【アンディーヴァ】
大将 マサキ【墓地BF】


前日と前々日が飲み会、ネカフェ一泊、徹夜ネトゲで靴はきっぱで

腹痛、水虫【小】のスキル持ち。

メモの字が汚すぎてうろ覚え。


1回戦 GYANさん?【カエル帝】○×○
1)生者で黄泉食いつつヴェーラーで守りながら死霊ゲー。
2)虚無出されて割と早めに詰んで負け。
3)覚えてないけど、ゴブゾンが1回、ピラタが5回殴ったらしいw

チーム【×○○】

2回戦 ユウさん?【マシンガジェ】○○
1)溜め込んでミラフォで返してアンドロイドで回復しつつ勝ち。
2)デスカリでテンポとりつつ、死霊が3回くらいハンデスして勝ち。

ちなみにこの人あとでクマさんに勝っちゃうw

チーム【○○○】

3回戦 Takaさん【墓守ディーヴァ】○○
1)初手ダムド。
相手全然伏せなかったので溜め込みダムドゾンマスで6700バースト。
2)相手のガイウスが強くてやばい→トップゴーズ
相手のガイウスがやばい→トップガイウス
引き厨でした!

チーム【×○○】

予選1位本戦通過。

予選1位だよ。


1回戦 鹿児島の選考会プレイヤーさん(忘れた)【六武】××
1)相手先行で門道場でぶんぶん。
転移ブラホで返したけど、またぶんぶんされて負け。
おとなしくサレンダーもらえばよかった。
2)パペプラ2枚持ちの強いハンド。
なんか血迷って初動ガンテツとかしちゃって負け。

本当に悔しい。
というか頭悪すぎて恥ずかしい。

チーム【××○】

2回戦 大河さん【代償ジェムナイト】○×ET×
1)転移したり操作したりで相手のモンスターだけでエクシーズしたw
2)ETとか気づいてなくて恥ずかしいプレイングした。
3)相手ハンド強くて止められない。

プレイング雑すぎでした。
チームにも相手にも謝るレベルw
ごめんなさい。

チーム【×××】

3回戦 名前忘れたけどたまに見る面白い人【カエル帝】○×○
1)相手のプレミで生き残ってゾンマスブリュで巻き返して勝ち。
2)初手ディーヴァアーチャーキャリア生者生者蘇生
虚無出されたりライダー出されたりでフルボッコ。
3)虚無を転移で奪ったり、自分で虚無出したり、ダムドヴェーラー持ってたり。

1戦目プレミされなきゃ負け。

チーム【×○○】


結果
予選3-0
本戦8組中7位。

なんかギリギリでエントランスにレシピ載るらしいです。

ちょっとうれしいなー




マサキさんごめんねー

今日は超強かったから少しガチで申し訳ないです。

ウリアは地雷とばっか当たってお疲れw

横見たらクェーサー2回、パーデクは3回くらい出されてた(笑

楽しかったです。お疲れ様でした。

■コメント

■ [ウリア]

本当にハンパなかったゎwww


お疲れさまっ!

■ [マサキ]

お疲れ様!
まあ相手もよくみる名前の人たちだから負けるのは仕方ないよw

■ [増田]

>>ウリア
おつかれっ!
パーデク2体、クリス、マンジュは流石にねーわw

>>マサキさん
運転おつかれでした。
でも恥ずかしくないプレイングはしたかったなぁ…

■Re: 熊本ワンコイン杯レポ [game bot]

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェア タイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。

ただし一つ、使用法が少し難しいかも!なので使用方法はよく読んでから使ってください。
(www.automouse.jp)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。

水虫薬を一切使わずに人に言えない水虫から開放されて21日後にはきれいな足になる方法があります。

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

