■スポンサーサイト


■大会レポ


ぐる倉菊陽公認
【アンディーヴァ】

1 Takaさん【墓守ディーヴァ】○××
あんまり覚えてないけど普通に勝ち

初手がダムドヴェーラー2魔法2。追放者で完封されて負け。

びっくりするほどガイウスが飛んできた。


1落ち




TSUTAYA光の森公認

1 とろいくん【墓守】×○×
スタダの攻撃が通れば勝ち、通らなければ負けってとこで幽閉怖くていもる。
Sinスタダ引かれて返されたー、謎の糞プレイングでした。

とろいくんとやるとゴーズ引けば勝てる。
というかパペプラが強かった。

相手ネクロバレーネクロバレーネクロバレーのスリーカード、こっちピラタピラタピラタゴブゾンゴブゾンのフルハウス。
ポーカーじゃないので負け。
わけのわからん神宣打ったのがダメだった。


1落ち

とろいくん引きは普通だったけど、ごうけんのめくり強いw



結果…カスでした(笑

アンデやめようとも思ったけど、どっちもプレイングのせいだったので少しがんばります。



最近エクストラに突入したことに気が付かないことが多い。

なんかもう耳もプレミ。

■コメント

■ [とろい]

ゴブゾン強し

■ [増田]

ポーカー的にも強い効果ですね
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

