■スポンサーサイト


■ボクササイズ

新弾箱で買うかも。

最近金が浮いてますし。

ウサギとかエレキとか閃光とかカケラとか。

カケラと鳳凰が同時に出るあたり何か面白い。





土曜バイトの面接だー

遊戯王できぬ。




シュタゲ
ギレン
FEZルーレット
サークルの旅行

金貯めなきゃ。



KRCSとサークルの旅行の日程が被って真面目に考えますな状況。

■コメント

■ [T]

サークル行かない(笑)

■ [Taka]

家賃滞納
家賃滞納
家賃滞納

…金貯めなきゃorz

■Re: ボクササイズ [マサキ]

ゼンマイ缶にクリスティア再録きたよー
せーぞんほーこくに載ってるけど^p^

■ [増田]

見ましたよー
ぶっちゃけガイアだけ欲しいw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

