■スポンサーサイト


■大会レポ

TSUTAYA光の森
【寒波ジャンド】


知ってる人少なかった。


1回戦 シード
貸本コーナーで立ち読みビート。話相手いなくて暇だった。


2回戦【ヒロビ】○×○
遅い初手
ライコウとかで凌いでトゥルースが通り侍SS
…にデュアスパ打たれる
最後は激流で流してトップ勝負で皿引いて勝ち。

ライオウとかで完封された
最後は侍を蘇生で取られて負けw

初手ジャンククイックドッペル通ってドリルぶんぶんできて勝ち。


3回戦【ワーム】○×ET×
侍皿の布陣が強すぎるw

先行隕石
途中でブラホ引いたけど、もう少しってとこで負け

ET相手先行
裏守備1伏せなし
ブラホドッペル殴って勝ち
相手「ETって4ターンですよね」

ライフ動いたら終わりだと思うんだけど…

結構時間押してたから確認取らずに続行して負け。




確認したら僕間違ってなかったよ(^q^)


発言力で打点負けした。



まぁいいや(^q^)





3決 学生さん?【遊星シンクロ】○○
先行ジャンククイックドッペル。調律3とかダムドとか気持ち悪い引きした。

相手がサンブレ連打してたらアド開いてたー




3位




多分1位だったよw




相手いい人だったから全然気にしないけど。



侍超強い。

■コメント

■ [リューマ]

いや、フツーに侍はワンチャンあると信じてます!!←

■Re: 大会レポ [増田]

普通にガチで強いと思いますよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

