■スポンサーサイト


■寒波侍


《言語道断侍》
効果モンスター
星1/風属性/戦士族/攻 200/守 300
800ライフポイント払う。
エンドフェイズまで全ての魔法・罠カードは発動する事ができない。

第3回大阪杯ベスト16の4PKさんのジャンドに入ってた。

侍1、ドッペル3、リィンフォース3、デモチェ3…

ジャンドが嫌いな俺がおもわず組んじゃったくらい好きな構築。

侍好きだああああああ



このターン限りの大寒波。

大寒波と違っておろまいとか調律打ってから使えるのも素敵。

クリッター、増援、141、リィンフォースで呼べる。

リィンフォース以外じゃ普通は呼ばないけど。



リィンフィースが積めるのでドッペルも出しやすくなる。

ついでに侍の効果はエンドサイクも封じるから一応リィンフォースとも相性がいい。

ちょっと気持ちいいシナジー。

素引きしたらちょっと弱いけど、皿ダムドクイックと同時に使えば問題ないかな。

速度の遅いデッキに対しての皿侍の布陣は楽しかったw

皿消す?ぶんぶんするかもよ?

侍消す?除外するよ?

みたいな。



デモチェ3に関しては環境次第だけど環境トップの六武、天使には強そう。

暗黒界とか多かったら辛いと思うけど。

後出しでクリスローチを止められるのは偉い。



詳しくはこんなところよりも4PKさんのブログを見てみるといいと思います。

エントランスからいけるはず。





たにこー、侍ありがとー!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

