■スポンサーサイト


■【侍ジャンド】


とりあえず崩すんで。

書くことないなぁ。

ほとんどコピー。

侍とトゥルースが楽しいデッキ。

1侍
3ジャンク
3ドッペル
2クイック
2バルブ
3ライコウ
2皿
1スポーア
2ヴェーラー
ゴーズ
ダムド
ダンディ
クリッター

3調律
増援
誘惑
光の援軍
ハリケ
ブラホ
蘇生
141
貪欲
2サイク
おろまい

激流
3トゥルース


エクストラはクェーサーじゃなくてカタス入れてます。

出しづらかったことと、ジャンク3だからライブラ以外の選択肢が欲しかったんで。



最近だとライラの評価上がってるのかな。

今組むなら個人的には皿3積みしたい。



やっぱりロンファデブリ入れるほうが好きかな。

ハムスターとか椿入れて外人っぽくするのも好き。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

