■スポンサーサイト


■大会レポ

TSUTAYA光の森
【syeluさんっぽいデブリジャンド】


1【闇ドラ】○○
相手先行でレダメダホルスと何か
ブラホ打つと賄賂
ライコウゴーズで凌いで皿2枚ぶつけて勝ち

クリッタービート。
忘れたけど楽に勝ち。
先行で打たれた未来融合を仕方なくハリケーンした気がする。


2マサキさん【墓地BF】○×○
ダスト食らったらゴーズがポロリ
おかげで攻撃が止まる。
弾圧でまた硬直したけど、向こうが割って攻めてきたのを返して勝ち。

忘れたけど早めに負けた
クロウ2枚つらいっす

おろ埋141と強カード通してブラロの構え
返しで終末ブリュ作られる。コストヴァーユ玄米食らったら負けなので仕方なくぶっぱ。
ダムド蘇生食らって負け。
何で奈落伏せなかったんや


2をち

最後のプレミがなきゃ優勝できた気がするw




皿強い。

3枚積むと安定。

ぶんぶんするよりアド取りやすいほうが好きだし。

ダムドなんていらなかったんや!



ライラ超強い。

…と思ったけど、結界通路割ったときは萎えた。

難しい。

それでも強いと思う。






安かったんでリビデとブラホを日スーに。

気が向いたらスーで統一とかするかもw



誘惑日スーとか玄米DTスーとかガンナーDTスーとか超好き。




ウルトラは偉そうだから嫌い。


スーの謙虚さがいい。

■コメント

■Re: 大会レポ [マサキ]

本当になんで奈落伏せなかったのw

■Re: 大会レポ [Taka]

マサキ君との結果○×○になってるよーw

■ [増田]

>>マサキさん
ぶっぱするから邪魔だろとか考えてたんだと思いますw

>>Takaさん
ほんとだー
○××ですね。後で修正しときます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

