■スポンサーサイト


■xyz

OCGとTCGの違い。

エクシーズの素材がフィールドから墓地に送られたら効果が発動するかどうか



世界大会どうなるんだろ

新制限よりも気になる。



ランパードなんとかさんみたいにルールが違いますって言われたらそこまでだけど。

流石に世界大会だとちょっと…




ゴブゾン効果→ゾンマスサーチ→ゾンマス効果→ゴブゾン蘇生→エクシーズ→ゴブゾン効果→ゾンマスry


アンデ始まるかもわからん




ピラタがオワコンって言ってるやつがいたけど、あいつはできる子。






そういえばDueling Networkでようやくエクシーズ実装らしいね。

久しぶりにやろうかな。


本当はサイチェン実装して欲しいんだけどな

■コメント

■Re: xyz [たにこう]

残念ながらエクシーズ素材はフィールド上のカードではない裁定だったハズ。
ちょっとwikiみてくる

■Re: xyz [たにこう]

また、エクシーズ素材が取り除かれる場合はフィールド上から墓地へ送られる扱いではないので《クリッター》などの効果は発動しない。(11/03/17)

おうふおうふ。
俺もアンデ来たとは思ったんだけどな。。。

■ [増田]

ところが海外ではそうでもないらしい。

■Re: xyz [たにこう]

なにそれ。まだそういうのあってるのか
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

