■スポンサーサイト


■制限予想

はいはい。




◆新禁止
《ハリケーン》

別にあってもいいけど。


《王宮の弾圧》

超好きだけど、本気でエクシーズ売りたいなら消すかなと。


◆新制限
《大嵐》

そろそろ。


《フォーミュラ・シンクロン》

レシプロさんが見てる。


《強欲で謙虚な壺》

だいぶ儲けたでしょ?


《紫炎の狼煙》

個人的に結束よりこっちが嫌い。

活人はスルー


《神の警告》

弾圧と同じく。

この2枚が減ると無効系がほとんどないけど…


《ロンファ》

関東が好きなイメージ。


《代行ヴィーナス》

クリス→2枚でいい
ヒュペ→ストラク看板

しゃーない枠。


《血の代償》

エクシーズ売りたいなら放置かな。


《月読命》

鳳凰はフラグ。


◆新準制限

《馬頭鬼》

頼むよ。


《ドゥローレン》

継承ループなめてた。


《ネクロフェイス》

2枚なら。


《月の書》

2枚なら。


◆制限解除

《オーバーロード》
《Dドロー》
《名推理》



予想というかこれだけ書けば当たるだろ。みたいな




あと2週間後には新制限でCSなのか(笑)




というか今回の改訂で消えるデッキが思いつかない。

門→新六武

六武のパターンでXセイバー強化とかやめてよ

■コメント

■ [リューマ]

個人的には、ガジェ3色を準制にして欲しいなー(笑)

■ [増田]

ガジェは悪くないと思います。代償が…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

