■スポンサーサイト


■大分CS&KRCSレポ


久しぶりの長文。



大分CS
特別ルールで35分制、ETの先行後攻はじゃんけんで決める。

使用【マシンガジェ】

1.【ドラグニティ】あでりぃさん××
メインサイク0のせいで渓谷割れずにぶんぶんされた。

ブレイカーカイクウが奈落警告で全部止められて負け。
2戦目はかみ合わせが悪かったなぁ…

2.【TG代行天使】○×ET×
普通に除去ガジェの動きして勝ち。

途中まで流れ掴んでたけど、ガチガチヴィーナスを作られ崩すのに苦労して負け。
遅延じゃないと思うけど、相手の思考時間とサイチェンが長くてEDに入る。

なぜか先行選んじゃって激流で止めたあとにヴァルハラ使われ負け。
ガジェなのに後攻選ばなかった自分が悪い。

3.【墓地BF】○×○
相手前半からグレファー維持でぶんぶん。
墓地シンクロを一通り受け切ったあとでパールで打点勝ちして押切。

ペース掴んでたけど、玄米ダムドとか途中から強カード引かれて返されて負け。

3戦目の最初からETに入る。
ギアフレとスタロ含む5伏せで返して、サイクで幽閉抜かれたら負けだったけど、抜かれなくて勝ち。


4.【兎ラギア】○×○
いきなりラギアガン伏せ。
地砕きとか重ねてラギア突破したあと、相手神宣使ったのでフォートレスでキル。

あとは覚えてない。
相手の態度が悪かったなぁ。


2-2で予選落ち。


サブトナメ
1.【鳥剣闘】○○
剣闘は飲み物です。
剣闘は飲み物です。

2.シード

3.【荒行六武】○○
フォートレスで力押しして無傷で勝ち。

相手引き強かったけど、それ以上に僕のゴーズが強かった。

4.【代行天使】ナイトメアさん×○ET○
完全に勝ちペースだったけど、マシュマロンの処理に時間かかって激流に聖槍合わせられてクリスまで出されて負け。

あまりにもガジェが並ぶからショックルーラー出したらヒュペが怒って殴ってきた。
除去ガジェの動きからフォートレスぶん投げて勝ち。

相手思考時間が長くてETに入る。
相手先行で裏守備。マシュマロオネストだったら負けなので殴らず回す。
するとオネストで手札に戻したところでダスト打ち忘れてごうけん後に打つ神プレイング。
あとは物量で殴って勝ち。

5.【開闢代行】マサキさん○××
ごうけんダストで無理ゲーした。

ダストだったか2連マイクラかなんかで無理ゲーされた、

スノーマンが突破できずフルボッコ

3決【予選のラギアの人】○××
あれほどトラゴーズは警戒をしろと

1回やってるからスノーマンがばれてて負けw

初動ラギアに対して手札が3色ガジェで無理無理。
疲れてプレミ何度かしたけど、多分無理。



サブトナメ4位でした!

3位の方が4位の賞品希望したので3位のもらいました。

ライブラ…規制かからなかったら嬉しかったな!

大分CSは運営の方々がいい方ばかりで素敵なCSでした。

上位を県外勢が占めたのと、やっぱり35分ルールは短すぎるってのが気になったけど。

そのせいでガジェが一番多かったっぽい環境だった。

天使は時間的に厳しかっただろうけど、それでも多かったなぁ。

弁当の代理購入をしたりとか参加者への挨拶周りを欠かさない素敵なスタッフだったよ!

軽く引くくらいべた褒めしますよ。



あ、でも冷房は効きすぎだったな。マサキさんが先走ってワンキルするレベル。





KRCS
使用【マシンガジェ】
少し構築変えた。

1.【ジュラック】Hagaさん○×○
初手ダストで把握してからギリギリまで受けてトラゴで返して勝ち。

途中までペース握ってたけど、予想外の爆発1枚からトリ作られて負け。

一通り除去したあとにフォートレスが3回くらい殴って勝ち。
結局最後までラギア見てないw

2.【ヒロビ】×○×
初手ダストが痛すぎて負け。

ゴーズ出されて除去したあとにこっちがゴーズ出して勝ち。

また初手ダストで負け。
ここまで5戦中4戦ダスト決めるとか鬼ですかww

3.【鳥剣闘】○○
初手ダストで罠ないの確認してビッグアイまで出した。

余裕かましてたら危なかったけど、ダリウスから相手エクシーズしてこなかったので殴り倒せて勝ち。

1戦目、相手態度悪かったから巻き戻しとかさせてあげなかったけど大人気なかったです。反省。

4【代行天使】オリバさん××
ペース握って余裕もって攻めてたら5900から切られた。

連鎖除外を神宣されて、ぶんぶん。
残り700まで削ったけど引き強くて4500からまた切られた。

プレミというよりサイチェンが下手だった気がする。


2-2で予選落ち。

サブイベント中は身内でフリーしたり見てたりw

全勝じゃないと決勝トナメいけないのと、サブイベントが効率悪いのが気になったかな。

でも相変わらずランキングのノリで楽しかったし、参加料安いのに賞品も豪華だし。

どっちも本当にお疲れ様でした!

本日の主役とは一体なんだったのか。





Takaさんマサキさんべーさん、運転ありがとうございました。

ウリアは今度はがんばって休みを取ろうw

■コメント

■Re: 大分CS&KRCSレポ [マサキ]

また一緒に非公認でようず!
金曜から3日間お疲れ様!

■Re: 大分CS&KRCSレポ [Taka]

3日間お疲れ様でしたー^^
次は皆で福岡行こうZE!

■Re: 大分CS&KRCSレポ [リューマ]

3日間お疲れー

本日の主(ryに、そんな事ツッコミ入れたら終わりだべ

■Re: 大分CS&KRCSレポ [増田]

≫マサキさん
お疲れ様でした!
また出ようず!
次は歯ブラシ忘れちゃダメですよ!

≫Takaさん
本当に運転お疲れ様でした!
福岡超行きたいです!!

≫リューマさん
スーツおつでした。
結局主役って誰だったんでしょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

