■スポンサーサイト


■すごいことにきがついた


http://blog.livedoor.jp/yugi_oita/

大分CSの結果の一番下に名前載ったよー

サブトナメはデッキシート提出ないからレシピは載らないけど。

エントランスにも載らないけど。




順位考えると、名前載ってる人の中じゃ一番弱いんだよねw

恥ずかしいな///




マシンガジェの使用者が3人。

1人がベスト16、2人がサブトナメ2位と4位。

全員名前載ってるじゃん!!!!!1111

実はマシンガジェすごくね?



そんだけー







つまりマシンガジェ使ってる人の中で一番弱いんですね。






知りたくなかったな。

■コメント

■ [マサキ]

そして6人しかいないガジェのうちの4人と5回戦った俺

■Re: すごいことにきがついた [増田]

そりゃ環境も勘違いしますわw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

