■スポンサーサイト


■ランキング戦レポ


チーム名はあれなんで忘れました。

先鋒 俺【カラクリマシン】
中堅 べーさん【代行】
大将 マサキさん【TG代行】


1.【TG代行】×○×
カラクリを一切引かないスタート
マシンナーズだけでぽこぽこ除去って攻め始めたらゴーズ踏む
後半カラクリ引き始めたけど、相手の開闢見えてたんでデッキばれないうちにサレンダー

ダスト決めたら朱光クロウクロウが見える。
クロウとか(笑)→手札のデスカリが腐る。
代行は閃光ミラーで止めてブレイナチュビ3伏せで完封して勝ち。

2伏せあったけど相手の手札強すぎて切られたうぇーい
嵐無視で3伏せすればいけたっぽい…無理無理

チーム××○

プレイングでどうにかなったと思います。


2.【ライロ】バチョンさん××
相手のカーガンスタートをサイドラで返してぶんぶん
…ゴーズで耐えてから開闢と皿がうえーい

相手伏せ1、場にウォルフ
手札にサイドラ248でドロー宣告
悩んで展開したけど激流踏んだ。
ソラエク援軍スタートから開闢裁き皿一通り出された気がする。

チーム××○

プレイングじゃどうにもならないこともあります。
でも1戦目は勝たなきゃダメだった。


3.【儀式天使】IZMさん○○
相手事故ってパーデク出るころにはハンド1
奈落打ったら通る。
手札は量産工場でした。ですよねー

相手盛大に事故ってた。

チーム○○×

アシッド作れるデッキならパーデクは怖くないかも。


時間の都合でここで終わり。

カスでした。

構築以前にプレイングがあれでした。

意外とカラクリってプレイングが難しい。

少し自信あったんだけどなぁ




ゴーズ痛いね。

バーミリオン痛いね。

幽閉痛いね。

スノーマンも痛いね。

なんとなくカラクリが上位にいきづらい理由がわかる。



もうしばらくカラクリでがんばります。

TGといい、くましょーさんと同じデッキを選んでるあたり発想は間違ってないと思う(キリッ

■コメント

■Re: ランキング戦レポ [マサキ]

お疲れ様ー
次がんばろw

■ [増田]

次からがんばります(^q^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

