■スポンサーサイト


■大会レポとEXP4


EXP4箱開封
ウル…ダクソ
スー…ボガー、ヴァナディース、サイコデビル
ノーレア…サイキックブロッカー

ダクソ当たったから満足。

XXセイバー組みなおすぞ。

誰得配列は、
1スー
3スー
6ノーレア
8ウル
10スー



以下、大会レポ。



まさかの5人。

菊池じゃよくあること。

使用【TGアンデ】

【旋風】マサキさん×○○
ライフ1も削れずフルボッコ

ワンマジで伏せ割って死霊ハンデス相手ターンスタダからダムド
マジイケメン

あんまり覚えてないけど勝ち。
ダムド出されたけど返してピラタと馬頭鬼でビートしたかな

【HERO】ハマDさん○×ED○
なんかすごいアド差ついたけど覚えてない。

パキケとモグラが無双して仕方なくシャイニングにブラホ打ったレベル。
ホープ入れてれば勝ったけど、無くて負け。

守備連打で凌いで嵐ブラホでライフを調整するゲーム


おわり。

早かったw




やっぱりぶんぶんするより少しずつアド稼いでいくほうが楽しいな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

