■スポンサーサイト


■レイン恵ちゃんは電波ツインテかわいい


TF6>バイト>FEZ

カード触ってない。



来週ランキングだね(笑

レイン恵ちゃんがかわいすぎて、

今のところアンデしか組む気がないよ!

無駄に電波な性格が追加されたのは気になるけどそれもよし。

植物アンデか光アンデしか考えてないや。




カラクリやめたのはTakaさんのせいですとも。

ブレイドブレイド248警告奈落をサイドラ皿開闢の3枚で突破されたのはトラウマ

あばばばば




キャラスリをシュタゲのクリスにすると思うよ。

あだ名がTHEゾンビだから密かにシナジーあるんだよ。

■コメント

■ [マサキ]

シナジーワロタw
いいと思うよ!

■ [Taka]

ブレイドブレイド248警告奈落をサイドラ皿開闢の3枚で突破
こんな流れあったっけ?w

ってか、俺のせいなのかorz

■Re: レイン恵ちゃんは電波ツインテかわいい [増田]

≫マサキさん
学園黙示録とかのほうがよっぽど近いんですけどね

≫Takaさん
少し違うかもだけど、大体そんな感じw
あとはくましょーさんが使ってるから控えた感じ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

