■スポンサーサイト


■【ラビットアンデ】


派遣+派遣



達人キョンシー
通常モンスター
星4/地属性/アンデット族/攻1750/守1000
強い相手を求めさまよっているキョンシー。
かつてはあらゆる武術の達人として知られていたらしい。


3ラビット
3キョンシー
3セイバーザウルス
3ピラタ
1馬頭鬼
1キャリア
2死霊
3ゴブゾン
1ゾンマス


飽きた。

兎で3呼んでリヴァイエールしたかったけど、

アンデの☆3で一番まともなのがドラゴン・ゾンビって(笑

それならネタ要員で≪青眼の銀ゾンビ≫入れます。


青眼の銀ゾンビ
通常モンスター
星3/闇属性/アンデット族/攻 900/守 700
目から出す怪光線で、相手をゾンビに変えてしまうと言われている。



あ、ゾンマスでバニラ捨てられるよ。

うん。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

