■スポンサーサイト


■コレジャナイ


カラクリで224+177でナチュビを作るのと、

TGセイバーでストライカー+ダクソでナチュビを作るのじゃ違うなぁ。

後出しナチュビってなんだかな



ようやくXセイバーのパーツがそろったから組めるぞ!

ぐる倉は高いイメージあったけど、最近そうでもない気がする。

スタロ欲しくて行ったら1500円てのは超萎えたけど。




てか、プロキシ組んでから買えよって話だよね。

なんだかんだでテンプレに5枚くらい差し替えたセイバーかアンデになりそう。

光アンデを使い続けてるVAVAさんは尊敬する。

ブログは更新止まってるけど、また最近レシピ載ってたからすごい!



スキドレってなんか信者の多いカードだよね。

いい意味で。

やたら手札で被るイメージがあるからあんまり好きじゃないんだけど。

弾圧枠で入れようと血迷ったけど、普通に冷静に常識的にやっぱりこれじゃない。

というか全然違うカードや。

■コメント

■ [マサキ]

転移ピラタ相打ちから4000茫漠2枚でワンキルまで妄想した

■ [増田]

芒漠弱いと思うんだけどな…使ったことないからわかりませんけど。

■Re: コレジャナイ [マサキ]

茫漠の英語名Endless Decay なんかかっこいい
序盤引いたらひたすら死に札だから俺も強いとは思わないw

■ [増田]

エンドレスだと…
それだけでガチで米版欲しくなるレベル
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

