■スポンサーサイト


■さどん


久しぶりにサドン再開かも。

大学の先輩がやってるからとりあえず久々に遊んでみた感じ。

長続きするかな…?

【増田】か【寒波増田】で悩んだけど、前者の名前でやってます。

ぶっちゃけ、FEZのほうが楽しい。

というかGunzが一番楽しかった。

誰にも共感してもらえないけど。





Xセイバーそんなに強くない気がしてきた。

普通にテーマデッキじゃ強いと思うけど、環境トップには分が悪そうだし。

というかプレイング難しいね。

ガト緊とフォルトは引かないと爆発力ないし、引きすぎると死ぬし…

ボガーはどう見ても戦士族だろ…納得がいかん。

ダクソは何をサーチするか難しい。

フォルトサーチする余裕がなさすぎ。

フラムはマルフォイかわいい。





≫一緒に組んでくれそうな人たちへ

次のランキングは1軍(笑)と2軍(笑)を組みましょう!

俺は2軍(笑)でいいです(笑)

やっぱり飽きっぽいやつはダメだよね。

■コメント

■ [マサキ]

さどん最近やってねーw
おわこんびーと
っていうウニ3がいたらそれ俺

■ [増田]

たまにやると楽しいね!
俺より弟がはまってらっしゃる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

