■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


レポを更新するのが早いと暇人だと思われるけど気にしない。

メタ張ったからこれで安心して書ける。



チーム【マジカルシルクハット難民】

先鋒 マサキさん【TG代行】
次鋒 増田【植物アンデ】
大将 かじゅさん【代行儀式】

1回戦 ブラックゆきりんさん【スキドレTG】○×○
相手先行2伏せワーウルフスタート
ライコウ裏で返し、ワーウルフで殴られて伏せ割ったらなぜか裏のままのスキドレおいしいです。
スタロないのわかったんで、嵐ブラホ生者でTG狩って下級でビートして勝ち。

手札フルモン。
ギリギリまで溜め込んでたらスキドレバルバ角で切られて乙。

ダムドスタダゴーズブリュ。
理想の動きでぶんぶんして勝ち。

チーム勝ち

隣が代行vsカウントダウンやってて不毛すぎた。



2回戦PAD長さん【暗黒界】××
相手先行裏守備3伏せ道連れで相手の雷とこちらの蘇生が落ちる。
どう見てもメタポだったけど、どうしようもないんでカード置いてターン回す。
返しでユニコグラファグラファが返せなくて負け。
援軍で落ちがバルブ馬頭鬼ゴブゾンとチートだったけど無理ww

雷警戒してたら死霊にカモられた。
仕方なくこっちも死霊置いたら硬直。
途中で門引かれてぐるぐる回される。
唯一の勝ち筋っぽいゴーズをエクスチェンジされて負け

チーム負け

ヂェミナイの効果勘違いしててポロリしてカモーイwww
暗黒界の強制脱出は本当にガチ強い。
机片づけるの手伝ってくれたりPAD長さんガチイケメンェ…


3回戦火具さん【サイキック】○×○
確かこっち先行。
コマンダーに何度か殴られたのを伏せ消してからハデスで殴り返す。
生者で墓地減らしてエンド、ウィザードに奈落打ったらチェーン激流でサイガールSS
リビデでハデス使いまわしてそのままゴリ押しで勝ち。

相手の伏せ多くて黒角笛とかで止められつつ巨大ネズミとかでビートされて負け。
虚無魔人はやっぱり奈落マン。

ライオウビート。
後半は相手の神宣打たせてダムドでどーん。


チーム負け

火具さんはシュタゲの話が伝わるからうれしかったw


4回戦ミライさん【爆風ロケットみたいなの】○×ET○
ヴォルカニックロケットに殴られてトラゴSS
殴り返したらトラゴ出されて返しでぼくのトラゴがトラゴに殴られる。
4200のトラゴとか強すぎw
2枚目のトラゴとか裏守備置いて墓地肥やしてから超ぶんぶんして6900バースト。

相手先行ブレイカーダストマイクラで開闢ロンファを消される。
残った手札がクリッタースポーアリビデサイク。
メロウガイストを作られたら笑えないのでそのままターンを回す。
サモプリロケットからルーラー作られて負け。HAHAHA
ダストに合わせて裏のマイクラをサイクで打ち抜くのが正解だったか…

ライオウビートしてたらET。
相手サモプリからホープ出してきたので無効にしたら開闢。
「裏守備ライコウだったらサレで」→ライコウ
殴らないとライフ的に無理でしたもんねw


チーム負け

さすがきくちあんていのきゃらすりりつ



個人3-1
チーム1-3

マサキさんが不調すぎてお疲れ様でした!
かじゅさんは地雷なのに地雷処理班お疲れ様でした!

開闢貸してくれた俺さんマジでありがとーございました!

久しぶりに気持ちよく遊戯王できたので満足。

よろしければまた組みましょ!



勝ちが全部スト勝ちじゃなかったから俺も際どいです。




植物アンデの141とブリュはチート。

■コメント

■Re: 熊本ランキングレポ [ミライ]

おつかれさまです
IZMさんじゃなくてミライです

■Re: 熊本ランキングレポ [増田]

ごめんなさい;
速攻修正します。

お疲れ様でした!

■ [リューマ]

大丈夫。記事上げた早さに関しては、俺がブログ最速だ

■ [増田]

ですね!
素敵な帽子でした(笑)

■Re: 熊本ランキングレポ [Taka]

【オレ】はカタカナ表記のがわかりやすいw

■ [増田]

よく考えたら、活字で見たことがなかったんでわかりませんでしたw

■ [PAD]

見つけたんで来ました(笑)
2戦目はメッチャ楽しかったですw
またやりましょー

■ [増田]

お疲れ様でした~
ツッコミ所満載で楽しかったですw

機会があれば是非♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

