■スポンサーサイト


■【植物アンデ】


全然スト勝ちしてないから際どいけど、お気に入りのデッキ。

開闢難民卒業記念。



クリスのスリーブから察してください→ガジェかー…






蘇りし者(ザ・ゾンビ)のほうでした

これがやりたかっただけ。


3ゴブゾン
1死霊
1キャリア
1馬頭鬼
1ゾンマス

1ロンファ
1キラトマ
1スポーア
1バルブ
1ダンディ

3ライコウ
1ライラ
1ヴェーラー

1開闢
1皿
1ダムド
1ゴーズ
2トラゴ
1クリッター

1蘇生
1嵐
1141
1おろ埋
1ブラホ
1援軍
2生者
1転移
1誘惑

2リビデ
2奈落
1激流
1ダスト

サイド
2スノーマン
2ライオウ
2ヂェミナイ
1虚無魔人
3サイクロン
2幽閉
1スキドレ
1深黒の落とし穴
1黒角笛

エクストラ
エール
ホープ
フォーミュラ
エイド
ライブラ
カタス
アンドロイド
ブリュ
ハデス
ブラロ
アカナイ
スタダ
スクドラ
トリシュ
ディサイシブ


サイドは全然回してないので弱いのが何枚か。

虚無が際どい、スキドレが難しい。

はねまんCSベスト8のコッパさんの植物アンデの影響受けまくりです。

それはもうリスペクトです。

「ほうほうそれでそれで」で検索すると出てくると思います。

神戸CSのは個人的に好きな形じゃなかったんで。

スキドレとかだた真似て入れても弱いカードのいい例でした。

■コメント

■Re: 【植物アンデ】 [マサキ]

いやもうなんかホントごめん

■ [増田]

だから本当に気にしてないってww

次は全員で3ー1しましょ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

