■スポンサーサイト


■≫ASO勢


髪が伸びるとガチアンガールズ田中。

もうガチ。



私的な連絡。

今回のDTもそこそこわんわんするよ。

ヴェルズ、汎用エクシーズ、レイブン以外はまとめて渡しますねw

余ったヴェルズください^q^

以上、Takaさんへのベリオロープメタでした。




ビジュアル的に戦闘力が上がり続けるキキさんと、定期的に下げ続けるかじゅさんに萌え。

キキさん Ω<ゴゴゴゴゴゴg←強くなる音
かじゅさんΩ<ゴゴゴゴゴゴg←強くなる音



Ω<メロンパン
Ω<レベルサゲナキャ



Ω<ゴゴゴゴg←強くなる音
Ω<ホオオオオ←弱くなる音

■コメント

■ [マサキ]

ラヴァルバルチェイン手に入れたら墓地BF使う

■ [増田]

あいつは使いたいテーマが多すぎるw

■ [Taka]

出たら連絡するわwww

■ [増田]

お願いしますー
ちなみに菊陽はまだ入荷してないですw

■Re: ≫ASO勢 [アヂエンス]

引退したはずがまた戻ってきてしまった
長崎で活動中。長崎大熱いです

■ [増田]

こっちでやれし!
月の最初の日曜はランキング戦あるから余裕あったら帰っておいでー


またやってたとかちょっと嬉しかったし

■Re: ≫ASO勢 [アヂエンス]

再開にあたり資本金6万使い終世、魔轟神、暗黒界、墓地BF作った結果貯金20万切ったんで熊本生還不可。。。

冬には帰ってくる予定そのときはよろしくw

■ [増田]

どう考えても終世が悪いしいらないw

冬は一緒にやろうず!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

