■スポンサーサイト


■大会レポ


菊池フリーダム
使用【植物アンデ】

1【HERO】ハマDさん×○×
1、ブラホ蘇生ミラクル超融合で6000くらい切られた。
オネストまで持ってるオーバーキル
僕の知ってるHEROじゃない。
2、チェイン絡めてぶんぶん強い
3、ライオウ読みで馬頭鬼セットしたら追放者で殴られる頭悪いスタート。これは本当に頭悪い。
ある程度回したら蘇生で返されてパキケライオウカイクウ全部引かれて負け。

僕の知ってるどのHEROよりも引きがやばい。HEROマジHERO

2【暗黒界】ウリア○○
1、ハデスビートしてトリシューラの構え作ってグラファ除外して無傷でかてぃ
2、チェインで強引に墓地闇3にしてダムド。無傷でかてぃ

今日のウリアの弱さは異常w

その反面、アームレスリングで全勝してた。

3【ドラグニティ】ぎょうざさん○○
1、覚えてない。
ライフメモ見たら神宣入れてないのに8000→4000とかもうわからん。
2、初手ダスト未来融合食らったけど相手のプレイングぬるくて勝ち。
チェインでダムド予約強い。

チェーンの確認しない、カットさせない人って苦手。

慣れてないんだろうけど、それだけで嫌いになりそう。


3位。



植物アンデのチェインはやることが多すぎて楽しいw

ゾンマスの評価が一気に上がったな…

チェインとダムドは仲が良すぎてやばい。



セイバーの構築安定してきたー

ほとんど3積みすればそりゃ安定するけどw

トゥルースが便利すぎて楽しいデッキ。

エマーズの枚数減らす人はよっぽど引きが強いんだと思う。




アンデのレアリティ上げるかも。

日スーor米スーで8割くらい統一できそう。

プレイマットも真剣に考えてるレベル。

■コメント

■Re: 大会レポ [Taka]

アームレスリング吹いたw

■Re: 大会レポ [増田]

それはそれは強かった。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

