■スポンサーサイト


■ざっき


【植物アンデ】のレアリティ上げます。

日スーor米スーでできるだけ統一で。

アンデと植物はSEのやつも多いから楽かな。

1stとかも気にしないし。

ロンファ死霊「やぁ」

こいつらがおにもんというかおに




関係ない話。

・大嵐

リビデ
ダスト
ガト緊
トゥルース
スタロ

大嵐打たれてもアド失わないって大事。

植物アンデとセイバー使ってる理由の1つなんだけども。

そんだけ。



《極星宝レーヴァテイン》
通常罠
このターン戦闘によってモンスターを破壊した、
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。
選択したモンスターを破壊する。
このカードの発動に対して、魔法・罠・効果モンスターの効果を発動する事はできない。

ラギア殺せると思ったけど、そもそも殴ってくれるならスノーマンかライコウでいいわけで。




《カオスハンター》
効果モンスター
星7/闇属性/悪魔族/攻2500/守1600
相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、
手札を1枚捨てる事でこのカードを手札から特殊召喚する。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
相手はカードをゲームから除外する事ができない。

なんだかんだで強いような弱いような。

天使には強いね。

ヴィーナス効果に合わせて出せばとりあえず強い。

ヒュペ開闢幽閉奈落で返されないのが何とも。



ラギア殺せるじゃん!

って思ったけど、聖槍聖杯が怖くてなんだかなぁって感じ。





・Takaさん

Takaさんの【ジェムナイト】とDNでフリーやったら3戦中1回くらいしか融合されなかった。

いつも通りガイアで殴られた。

刺激的だった。

■コメント

■Re: ざっき [マサキ]

ピラタ「俺もスーだぞ!!」

スポーア米スーは2~300で買える
生者の書は米スーが存在するけど出回ってなさすぎて値段がわからないw
クリッターはついこないだまで米スーもってたんだが……
他になんかあったっけー
ブラホ蘇生サイク嵐ミラフォ宣告リビデは全部日も米もスー存在するね
警告は今度米スーが缶についてくる

■ [増田]

ピラタ忘れてたw
援軍ダムドスポーア141あたりは余裕
警告ミラフォピラタは最近使ってないから後回しで。
トマトクリッターとか必須は日BEかな。奈落が強敵だけど

ロンファキャリア死霊バルブ皿が悩む…

■Re: ざっき [Taka]

まぁ、あの後も何回か回してわかったことあったからまた調整せないんねw

もっと融合できるようにしたいw

■Re: ざっき [増田]

あれは調整しなきゃですねー

なんだかんだでガイアは強かったですw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

