■スポンサーサイト


■すー

希望リスト作ろうと思ったけど、基本菊池の人しか見てない。

通販めんどい。

上げるのめんどくせー



一応書く。

もう値段とか気にしないレベル

援軍ダムドスポーア141米SEスー
ライコウ米スー
トマトクリッター日BEスー
サイク日BEスー
蘇生大嵐生者奈落なんでもスー
ここより↓きわどい
ロンファ米スー
キャリア米ウルorレリ
皿米ウル
バルブ米ウルorレリ

死霊スーは迷わず諦めた。

誰か助けてw

■コメント

■Re: すー [マサキ]

ライコウ米スー3枚(1800*3)
キャリア米ウル1枚(2000)
全部アンリミだけど買っといたよ
キャリアも値段落ちたなあ……

■Re: すー [マサキ]

あ、今日買ったばっかりだから届くのは来週になる

■Re: すー [増田]

ありがとーございました!
アンリミで十分ですわぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

