■スポンサーサイト


■大会レポ


菊池
4人(笑)
use【植物アンデ】

マサキさん【TGガジェ】○×○
1、代償をライラで抜いてぽこぽこ殴って勝ち。

2、相手フルモン。ダスト打ってもほとんど効かないっていう。
その後代償引かれて、代償を割る札がなくてぶんぶんされた。

3、蘇生ブラホおろ埋ダムド持っててダスト食らったけど問題なくぬっころ。引きつえー

フリーじゃだいぶボコられた。

マサキさんガチで引き弱かったw


リューマさん【六武】○×○
1、中盤、相手師範御霊装備伏せ1。
大嵐打ったら神宣されて、カタス作って師範戦闘破壊おいしいです。
その後展開されたけど、ブラホ持ってるから余裕ですと思ったら開闢引いたのでぬっころ。

2、相手先行伏せのみからスタンバイダスト。
死霊戻され、妨害札ないのバレて仕方なくトマトで殴る。
返しに裂け目貼られてから門カゲキ影武者で乙。引きつえー
カゲキ影武者「なぜ除外されたし」
一応蘇生ケアにはなるけど、シエン立つし持ってなかったし…
本人談「ヴェーラー対策」
いやダストで把握して…

3、先行ライコウ伏せてターン回す。
相手狼煙で影武者加えてカゲキ効果にヴェーラー。
なぜかその後に裂け目貼られる。200のカゲキに殴られる。当然裂け目を割る。
あるぇ…?
2伏せで回ってきて、トップで引いた大嵐打ったら「持ってやがったか!!」って言われた。
コミュ障の僕はびっくりです。勝ち。


リューマさんの今日のプレイングは流石にひどいです。

菊池を見下すのはいいけど、ちょっと舐められてるみたいで傷つきました。

せっかく引き強いんだからがんばって欲しいんだけどなー…

ランキングで一緒に組んでくれる人にも迷惑かけたらあれですし。

というわけで微妙にしょんぼり。






スリーブ変えてから引きと落ちが強すぎるぜー

141ダンディの確率が異常。

トップ大嵐ゴーズ開闢ダムドブラホなんか稀によくある。

援軍の3落ちがバルブ馬頭鬼ゴブゾンだったのは流石に引いた。

ライコウでスキドレを割る快挙。

適当にライラで割ると基本的に代償。

相手が裂け目持ってても働いたヴェーラー。←New!




クリスティーナ>アルルゥ>秀吉>>他

ちなみに最下位はマミさん。

これだからキャラスリはやめられない。

■コメント

■ [リューマ]

3戦目のあのシーンは一瞬、カゲキを残して墓地肥やしか、がら空きに裂け目ポツンかで迷った
文章にすると、圧倒的に前者が弱いのを痛感する俺(TT



次回からは流石に、やり過ぎ手札でも全てやるべきか・・それだ

■ [増田]

2戦目でヴェーラー読んでたのに急に意識しなくなるとか中途半端です。
200で倒せるのとかバルブくらいなんで殴ったのもちょっと意味がわからないです
ライコウ読みならそのまま殴ればいいですし。
俺のライコウスタートもぶっちゃけ苦しかったけど…

引き強いんだから確実に勝てるプレイングしましょうよ
六武使ってる時期長そうなのに少しがっかりです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

