■スポンサーサイト


■あの日見たタワーの山札のなんとか

スリーブ5重にした。

めっちゃ崩れる…

3重か4重が安定。

4重が一番しっくりくるかな。

7重あたりとか使ってる人は改めてすげーなと






隙があれば6重にします。

邪魔だったらやめます。

7重は絶対にしません。

そんな境界線。

多重スリーブの話って一度やってみた人にしかわからないんだな…

■コメント

■ [マサキ]

ついに増田くんもこっち側にきたかw
菊池も気づけば米版多重スリーブ&プレマ勢
二割くらいは俺のせいかなw

■ [増田]

俺は米統一じゃないですけどね!
ほとんどマサキさんから流れてるw

■Re: あの日見たタワーの山札のなんとか [Taka]

ちなみに俺は6重
IZMは7重
カジュは果汁w

■ [たかはし]

ノースリーブ安定

■ [増田]

>>たかさん
んでんでんでーにゃーんで

>>たかはし
れあかーどにきずがついてしまいます

■ [IZM]

ども、初米です~
Takaのとこあった7重はいろいろだるのでやめて今は4~5重でありんすよ~

■ [増田]

結局4重で安定しました。
7重は絶対にやめたほうがいいと思いましたw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

