■スポンサーサイト


■一ツ目ゴロシ

誰かラヴァル組んでる人いないかな。

初見殺しとかされたくないんだけど。



ヘルドッグと伏せ割る女の娘を警戒すればいいのかな

つまり何も置くなってことですけど。

伝導場から爆発食らったら無理ゲーらしいですけど。



墓地依存なのに除外されても働くやつがいるとか…

ぼくのかんがえたさいきょうテーマみたい。





ゼンマイも強そう。

ヴォルカないと話にならなそうだからまず組まないけど。




インゼクターは楽しみ。

ビーファイター世代ですし、仮面ライダーカブトも好きですし。

カブトムシが嫌いだった男の子がいるはずない。

■コメント

■ [キキ]

カブトムシよりクワガタムシのが好きです(ノ_・。)
すいません(*゜▽゜*)

■Re: 一ツ目ゴロシ [Taka]

ビーファイターは見た という事実は覚えてるのに中身は何一つ思い出せないw

■ [増田]

>>キキさん
僕もです。すいません。
ガタックとかかっこいいですね!

>>Takaさん
俺もw
重甲ビーファイターのOPはガチかっこいいです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

