■スポンサーサイト


■大会レポ


寝ぼけながら書いてたら寝ぼけてぶっぱしたので萎え

菊池フリーダム
use【植物アンデ】

1、【シルミル代行】RANKさん××
ほとんどライロパーツしか引いてない。
1戦目とかアンデすら見せてない。

2、シードというかあまり

3、【ワーム】ハマDさん○○
ライコウ死霊決まれば体感的に勝ち。

4、【墓守ディーヴァ】Takaさん○○
野球できなかったせいで引き弱かったみたい。


スト負け、シードだったけど2位でした。謎



RANKさん開催の非公認
use【Xセイバー】

1、【リチュア】Takaさん×○○
1)ガストクラーケにいっぱいハンデスされた。
リチュアのサルベージはインチキ

2、【シルミル代行】RANKさん○○
2)相手の初手が皿球3触れ2の神ハンド。

3、【TGガジェ】○×○
1)ダストからの把握ゲー
2)ダストマイクラからのくそげー
3)こちら初手ごうけんからのダスト。
激流に3アドくらい取られて、ガト緊の蘇生対象を間違えるクズっぷり。
「でもフォルト引いたら勝ちですね^^」
引いて勝ち。
3枚入れた俺偉い。


運ゲーかまして優勝でした。



キャラスリのほうが強いけど戻るタイミングがわからない。

■コメント

■ [たかはし]

インスピレーション
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

