■スポンサーサイト


■大会レポ

遊ing
use【植物アンデ】

1、【ライロ】ウリア○○
ここまで来て身内ゲー。
1)トップ開闢で返した
2)トップ蘇生で返した

ライロより運ゲーしたw


2、【マシンガジェ】ランキングで見たことある人×○○
1)ガジェ1伏せに対して伏せ割るのにシンクロするしかなかったので、クリッター特攻141ダンディしたら激流踏んで負け。
アンデとかキャリアしか引いてない。
2)141ダンディ開闢
3)ごうけんで代償スルーするとか代償持ってるだろ→1伏せに大嵐で代償割る
相手の攻めが遅かったので死霊スノーマン置いて溜め込んでたら、
相手「エキストラまだすかぁ!?」
→店員「非公認だからないです。」
エキストラあれば勝ったのに発言された。
開闢ダムドゴーズ持ってたから問題なく勝ち。


3、【ジャンド】ランキングでry ×○×
イナバさんだったかな?自信ない。
1)手札強かったけど相手もっと強くてクェーサー皿で死んだ。
全然返せるハンドだったのに。
2)ライオウクロウで止めつつ死霊で無双
3)初手で植物パーツほとんど引いた。
仕方なくライブラ立てて返したら刻印で奪われて展開されて負け。
ギリギリ耐えたと思ったらライブラで蘇生引かれたってオチ。


3落ちー

引き強かった。

まぁ、入れた人が偉いんですけども。



蘇生スーを350円で見つけたので嬉しいです。

Lukeさんに会えたのでよかったです。

うどん屋の給水機の勢いが爆笑するくらい強かったので幸せです。

惚れました。

我が家に1台欲しい。

また絶対に行きましょ。






植物アンデって魔轟並にパターンが多くて長考が楽しい。

チェインが出てから本当に選択肢が多い。

やっぱり劣化ジャンドな気がするのは否定できないけど。

開闢ダムドゴーズ141に愛されてるからもう少しがんばります。

ジャンドでええやん。

■コメント

■Re: 大会レポ [rank]

100%イナバじゃないです!

あいつ今日一落ちしてましたwww

まぁ俺もだけどwww

■ [増田]

ありがとうございますww

Takaさんと話してて
イナバさんじゃね?
イナバくんじゃね?
って適当にまとまってたから適当に書きましたw

市内のプレイヤー全然わからんw

■Re: 大会レポ [マサキ]

相手「エキストラまだすかぁ!?」
→店員「非公認だからないです。」
ワロタwwwwwwww

■ [増田]

相手が店員さんに聞きに行ってる間に(ダムドゴーズ開闢見せながら)これで負けるはずないよね(笑)って周りと話してた。

■ [Taka]

あってるか保証できないけど、
二回戦の相手が【まー】君。
三回戦の相手が【KG】君。
のはず。

■ [増田]

名前見てもわかんないw

わざわざありがとうございます><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

