■スポンサーサイト


■動画サイトでトレードするやつって何なの


久しぶりにイライラする。

カルシウムが足りてない。

カルシウムってかるしゅうむって読むよなとか考えたら余計にイライラする。

反省しない人ってイライラする。

イライラすることについて反省しない自分がもうイライラする。

つーかイライラってなんだよもうイライラ

ライラで思い出したけど、ジャンド組みたい。

エイリン入れたいだけ。

エイリンでガンテツ蹴り飛ばしたい。

残ったヴィーナスと「ぐぬぬ…」って睨み合いしたい。

あれ、でもあんまりアド取れてないのか。






ホープスリーブが少し値上がりしてて嬉しいです。

しかし、ブラロのスリーブが超欲しい。

■コメント

■Re: 動画サイトでトレードするやつって何なの [マサキ]

増田君ならエイリンでバルブスポーアダンディ落とすから余裕でカティ

■ [増田]

全盛期なら4枚落とせた
入ってないはずの馬頭鬼とかが落ちる
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

