■スポンサーサイト


■トマトは日版


トマト日スーとクリッター日スーが届いた。

ちょっとやる気出てきた。

なんだかんだでトマトは日版が好き。

さらに光ってるとかもう。



悔しいけど2000円で奈落買おうか悩んでる。

どうしようかなぁ。

なかなか悔しい。

安く売ってないもん…

日版の必須パーツの中で奈落だけ高すぎるよ…

強欲謙虚に隠れてるイメージあるけどやっぱ高いわ。





やっぱりラギアも欲しい。

今更買うのは悔しいとか常に思ってたけど、やっぱり欲しい。

そしたらまたエーリアンを組むんだ。

ヴェルズも楽しいけど、なぜか手元に3枚あるゴルガーに仕事を与えるんだ。

どうせ主に働くのはラギアなんだけども。










・サレンダーさん
・サトシさん
・くまさん
・タカさん

遊戯王やってる人で同じ名前が多そうなイメージ4強。

くまさんは熊本が一番強い。

■コメント

■Re: トマトは日版 [Taka]

だからこそネット上では【Taka@明星】になってるよw

あと、知ってると思うけどラギアあるよw

■Re: トマトは日版 [増田]

Takaさん使うでしょw
急ぎで使う予定はないから今はいいかな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

