■スポンサーサイト


■(^q^)


学園祭です。

リア充がいっぱいです!

パンツの1枚や2枚じゃ動じないくらいリア充です。

僕は無縁なのでひたすら荷物運んでるか出店の奥にいます。

今日はズボンの落ち具合が半端なかったので裏でずっと座ってました。

4階まで荷物を運ぶ時は修羅場でした。

予想以上にクオリティの低い出店やってます。





後夜祭はかなり盛り上がるらしいです。

サイダーかけは色々ヤバいらしいです。

でもバイトの休み希望の○を書く欄を間違えたので行けません(^q^)

リア充とか非リア充とかのベクトルじゃないです(^q^)

ただの良Pです(^q^)

ネトゲでも現実でもやってることが同じです(^q^)

リア充も非リア充も楽しんでください(^q^)




サークルの旅行→バイト→結局中止
サークルの発表会→熊本ランキング
サークルのパレード→バイト
学園祭→バイト

今年何もしてない(^q^)

休みを取るのって難しい(^q^)

○と理由書いて出すだけなんだけどな(^q^)

■コメント

■ [ねりごま]


バイト強すぎでほとんど予定が潰れるとか…
めっちゃ稼げるじゃん(笑)

■ [増田]

そうでもない(笑)
ただ休みを取るのが下手なだけw

■Re: (^q^) [たにこう]

そっちの大学楽しそうで裏山あああああああああ
こっちはなんか結構寂れてる感なんだけど^q^
出店とか10店舗ないんですけど^q^

■ [たかはし]


コメントけされてる

やり過ぎた感MAX

■ [増田]

>>たにこー
そんなことねーよ
と思ったけど少なすぎるわ…

>>たかはし
非表示にされた\(^O^)/
真面目な話だと思ってなかったw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

