■スポンサーサイト


■熊本ランキングレポ


先鋒:【岩石メタビじゃなくてガイアプレート】Takaさん
次鋒:【植物アンデ】増田
大将:【HERO】マサキさん

1回戦:【カラクリ】キシロオリゴさん
○○
1:ダンディロンファして最後に開闢ダムド。ただのジャンド。
手札強すぎて謝るレベル
2:スタダライオウ立てて展開に合わせて激流打ったら、山札のカラクリが残り2枚でサレンダーもらった。

チーム×○×

2回戦:【ライロアンデ】かじゅさんとききさんのともだち
×○×
1:相手先行おろ埋でゾンマス…?
4枚くらい消費してショックルーラー出されてモンスター指定。
後攻初手のダストが浮いてルーラーに時間かけてる間にトリ作られて負け。
おろ埋で綿毛作って返せばもう少し生きられたのでプレミ。
ありえない落ちされて思考停止したとか頭悪すぎ。
2:ダスト把握からぶんぶん。
3:1戦目と同じ動きされた。
次ターンでトリ出されたからもっとひどい。
エクストラ入って数字がどうしようもなくて負け。

チーム○×○

すげー納得いかない負け。

2戦ダスト引いたし、1戦目ミスったから言い訳できないけど。

引き強いのはいいけど、落ちが強いのに負けると悔しい。

消費0トリシュとか…


3回戦:【荒行六武】リューマさん
○○
1:門道場でぶんぶんされたけど、1700まで耐えてトラゴと開闢で返した。
リビデで開闢使いまわしてトリでリソース全部奪うイケメンな勝ち方。
2:こっちのライオウが3ターン殴るスタート。
師範で返され、門でぶんぶんされてトリ作られる。
師範トリ影武者門伏せ2、こちら残った141キャリア皿の3枚が全部通って勝ち。

チーム○○○

2戦目のリューマさんの初手緑一色だったけど、やっぱり安定の開門率だった。


4回戦:【兎ジュラギア】シンさん
○○
1:先行初手ダスト。警告スタロ幽閉ミラフォグアイバ化石調査。
決めずに動いてたら負けてたっぽいハンド。
相手攻撃宣言に合わせてサイク打って、
僕「ゴーズ」

シンさん警告めくる

手札のゴーズだと思ってたのがバルブの米ウルだと気付く。

本気でごめんなさい。ライラで警告踏んでぶんぶんして勝ち。
引き強かったけどサレンダーしとけばよかった。

2:頭の悪い展開したら月で止められてグアイバに殴られる。
ラギア2回出されたけどライコウトラゴ死霊スノーマンが硬くて死なない。
溜め込んでダムドトリでリソース全部消して幽閉黒角伏せてて勝ち。

チーム×○×

ごめんなさい。





今日もいっぱいダムドとダスト引いた。

マサキさん運転ありがとーございました。



ちゃんとしたプレイングしてればスト狙えたから悔しい。

やっぱり3-1の似合う男。

今期はライロと天使の理不尽な負け以外ならそこそこ勝ててる。

■コメント

■Re: 熊本ランキングレポ [マサキ]

よくみると増田くんがめっちゃ強い

今日はお疲れw

■Re: 熊本ランキングレポ [増田]

おつかれさまー
今期の引きとデッキ強すぎてもう。

■ [リューマ]

増田君がそんな事言うから、今日のデュエル振り返ってみたよー





全マッチ中1戦は必ず開門してた。パねぇ

■Re: 熊本ランキングレポ [増田]

初めてリューマさんの文章で面白いと思った。くそっ

お疲れ様でした
俺もダストいっぱい引きましたw

■Re: 熊本ランキングレポ [Taka]

お疲れ様ー
足引っ張ってごめんね(汗

ちなみに二回戦は「スミレ」だよw

■Re: 熊本ランキングレポ [増田]

おつかれさまー
気にしてませんよ!
こっちが1戦目終わる間にマッチとフリー終わってたのはびっくりしたけどw

あの人落ちやばいから嫌いです(笑)

■Re: 熊本ランキングレポ [シン]

( ゚д゚ )

初コメデス
ランキングお疲れ様でした
あれにはしてやられました(´・ω・`)

この機会?に、ブログリンクよろしくです|゚Д゚)

■Re: 熊本ランキングレポ [増田]

お疲れ様でした。
まさかの本人登場
あれに関しては非常に反省しております…

ひっそりとリンク貼っておきますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

