■スポンサーサイト


■M.Xセイバーインヴォーカー


【invoke】
【動詞】 【他動詞】
1
a〈神などに〉救いを求めて呼びかける.
b〈神の慈悲などを〉祈る,祈願する.
c〈…を〉切願する,念ずる.

2
a〈法・権威などに〉訴える,頼る,〈…を〉発動する.
b〈法を〉実施する.

3
a(魔法・呪文によって)〈霊などを〉呼び出す; 〈…を〉(心に)浮かび上がらせる,連想させる.
b〈もの・事を〉もたらす,引き起こす.


よくわかんないけど、呼び出す的な意味かな?

呼んでくる人みたいなニュアンスってことで解釈。

invokeはガンダム種見てた人には割と馴染みのある単語。

速過ぎる時のなんとかかんとか。




意味とか間違ってたら恥ずかしいから記事消すかも。

■コメント

■ [Taka]

思いっきり、速過ぎる時の~♪
を書こうとしてしまったw

■Re: M.Xセイバーインヴォーカー [増田]

馴染みはあるんだけど、あれは歌えないというか歌詞がわからないw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

