■スポンサーサイト


■大会レポ


TSUTAYA光の森 公認
【植物アンデ】

1.シード

2.【チェーンバーン】(初見の方)○
1)エンドサイクで止めて、チェインからのダムドが間に合って勝ち。
2)相手手札10枚近く、こちらライフ3000で相手が欲張り中にドローしたからロス取った。

初めてシングルロス取った。
チェーンバーンとまともにしたくないw

3.【IF】(マイクロンくん)○○
1)先行で141ダンディゴブゾンダストというお経。
2)ライオウクロウクロウヴェーラーで止めてトップ馬頭鬼強かった。

安定の引き厨。

4.【ライロ】(ウリア)○×ET×
1)勝ちか負けかすら覚えてない。
2)ry
3)ダムドゴーズブラホの強ハンドだったけど、ETでライフ2000差からブラホ皿食らって負け。

普通にやれたら勝てたんだけどなぁ

2位らしいです。



ナスカ長峰

1.【IF】(マイクロンくん)
1)トリシュ欲しいな。キャリアがあれば作れるのに。仕方ないバルブで妥協するか。
バルブ「キャリアを落としたよ。」
2)残り2700を蘇生の対象ミスって切れなくて、そこから8000返された。
3)ライオウ2枚引いたけど2枚のサンブレが強かった。

1落ち。





読みは合ってるけど、プレイングが残念でそれを引きでどうにかした感じ。

って誰かが言ってた。




値下げ後のスーパーでのRANKさんの計算の早さと、

うどん屋でのかじゅさんの水汲みっぷりがイケメンでした。

女だったら惚れそうなレベル。



Takaさん運転ありがとーございました。

俺らのせいでカラオケ行けなくてすいませんw

■コメント

■Re: 大会レポ [Taka]

昨日はお疲れさん~
それとカラオケやなくてボーリングw
あと、君らのせいやなくて俺の財布のせいw

■ [リューマ]

>読みは合ってるけど、プレイングが残念でそれを引きでどうにかした感じ。


何だ、俺の事か

■ [マサキ]

■Re: 大会レポ [増田]

≫Takaさん
何か色々間違ってたw
Takaさんまじいけめん
運転ありがとーございました!

≫リューマさん
やめてへこむから
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

