■スポンサーサイト


■きんきょう


・ローチの薄い本

薄くはないんですけども。

ローチ本重版されましたね!

熊本の本屋でもちらほら売ってるみたいなので難民さんは是非。

2枚目を使う予定はないのでとりあえずスルー。



・ヤンデレ開闢

「やんでる」と「いたんでる」って似てる。

痛んでる…あんまり保存状態のよくない日ウル開闢見つけてきた。

プレイ用でいいやっていう難民がまだいましたら出せますよー

ぶっちゃけゴールド待ったほうが安上がりかもですけど。



・ヴァンガード

そろそろ手を出そうかな。

5000円くらいでディメンションポリス組めたらいいな。

てか、グランブルーがアンデッドだって知りたくなかったよ。

そっち組みたくなるわ…


知識の薄い状態でのwikiは本当に面白い。

■コメント

■Re: きんきょう [Taka]

開闢は八坂君が欲しがってたはず。

あと、阿蘇勢探したら何人か欲しいってやつは出てくると思うw
人数が大幅に拡大されたしw

■Re: きんきょう [増田]

誰でもいいんで出せますよ^q^
GS待ったほうが安上がりですけどねー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

