■スポンサーサイト


■いくらみ


「いくら見ですか?」

これ聞くとちょっと機嫌悪いです。

売るの前提みたいなのが嫌だし、

所持物に値段つけるとかないし…

値段聞く前に出してくれるか確認してから聞こうね。みたいな

まぁ、値段次第で出せるなら全然間違ってないんだけど…

あー、日本語って難しい


ネトゲのせいで機嫌が悪かっただけだよ!





魔法の呪文「調整中」


マサキさんが真面目な記事書いてたから拡散。

つまり月の書を3枚に返せというお話。

■コメント

■Re: いくらみ [Taka]

俺の事かw
以後気を付けますわ

■ [増田]

てへぺろ☆彡
黙ってればいいのに書いちゃうあたり僕は頭が悪いです

■Re: いくらみ [game+bot]

オンラインゲームで使う便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、
しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ
(www.automouse.jp)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

