■スポンサーサイト


■大会レポ

【ライオウ甲虫装機】

ライオウヴェーラー開闢を派遣させただけ。


TSUTAYA光の森
【ライロ】初見○○
1)サモプリナイトメアからダンセルループ
2)ライオウビート

いわゆるわからん殺し

【ジャンド】初見×○○
1)ライオウをライコウで除去られ、墓地の終末を蘇生で取られてぶんぶん
2)連鎖除外と黒角笛と警告とライオウ
3)仕方なくアシッド立てて負ける状況だったけど、相手が盛大にプレミしたのでなんか勝ち

まぁ、相手サイドなかったし。

【六武】○○
1)先行サモプリチェインダスト
2)変なところで警告を打つプレミ。相手もそこでキルに持っていけないプレミ。
返しでインゼクター並べてダムドで勝ち。

六武にソリティアって言われた。


時間なかったのでマサキさんとじゃんけんして勝ち。

運だけで優勝


ナスカ長嶺
【スキドレ墓守】××
1)スキドレ割れず、サイエンと偵察者に殴られ負け。
2)お触れ2枚引いたけどサイクと賄賂で消される。
サイエンで死ぬラインになったので怖くなり、墓地にホーネットあるからいいやーでホーネット伏せたらネクロバレー引かれて死んだ死んだ

ネクロバレースキドレコスモス全部刺さったw

1落ち



インゼクター難しい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

