■スポンサーサイト


■RANKさん杯(遊戯王)

実はヴァンガードしたくてモチベーション低かった。


非公認16人トナメ

use【植物アンデ】

【TG代行】イナバさん○×○
1)こちら先行ドローゴー相手アーススタート殴らず伏せてエンド。馬頭鬼出したら奈落エンド。ヴィーナス効果にヴェーラー。返しヴィーナスにトマトぶつけてゴブゾンリクルでアースにアタック。通ってヒュペ落ち。メイン2開闢でヴィーナス除外。
ゴブゾン「俺に任せろ」
テンポ取って勝ち。
2)っべー、サイチェンミスったわー。これ先行のサイドだわー。
デモチェ強かったけどゴーズ出せなくなってライオウゲーされた。頭悪かった。
3)ダストで把握奈落警告で要所潰してミラフォ踏ませてリソースなくして警告で減った6000を開闢で2回殴って手札ヴェーラー2枚どやで勝ち。

イナバさんとやると大体開闢引く。


【たかもりでぃヴぁ】Takaさん××
1)ハンドとか大体予想通りだったけどどうしようもなく負け。
ガイウスあったら負けでー。ありますねー。
2)ネクロバレー強い。
巻き戻しさせてもらったけどそれでも負け。
余裕でプレイングでどうにかなった。頭悪かった負け。

2落ち



おかげで遊戯王のモチベーション上がったw

RANKさんお疲れ様でした

■コメント

■Re: RANKさん杯(遊戯王) [Taka]

ガイウスあったら負けでー。ありますねー。
ワラタw

■ [増田]

植物アンデ的にガイウスマジ辛いですw
偵察末裔ガイウスは発狂レベル
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

