■スポンサーサイト


■TCSのレポとか

G-Project公認
使用【カラクリ】

【ガスタ】○×○
1)ブレイドブレイランドオルススタダ
2)暴君の威圧?劣化お触れされてギリギリ返せなかった

【兎セイバー】×○×
1)覚えてないけど自分のプレイング悪かったし、相手の引きやばかった。
3)嵐兎兎ウ゛ェーラーあざした


太った中学生が小学生とフリーしてた。
・ブレイドブレイドブレイド248俺TUEEEEぱちぱちぱちぱち
・スタダシンクロしたんでカラクリ特殊召喚しますね(笑)

カラクリの印象最悪になったから崩した。



TCS
・メモ帳とペンをTakaさん家に忘れてくる
・1回戦開始20分前に吉兆さんにカードを借りて使用

なんか色々ひどかった。

ここまでくるとモラルの問題。

失礼しました。


使用【ドラゴン忍者】

【インゼクター】(大分の人)×○×
1)相手先行終末にヴェーラー打たなかったけど、相手の初手ダンセルダンセルセンチあったらしいから打てば勝てたっぽい。
2)抹殺の使途強い。
3)ドラゴン全部引いた。
連鎖除外でダンセル根絶
でもライフと時間が厳しくてホーネットでホーネット飛ばされ続け負け。

ペン半日貸してくれた(笑)

ありがとうございました!

【魔轟神】○×○
1)忍法強い。
2)ライオウ操作で奪われドッペルSS連鎖打たずスルー。
チューナーに打てばいいっしょ
そしたらジャンク召喚からトリで唯一持ってた除去抜かれ負け。
3)ローチとブレードハートが強い。

【荒行六武】由詩さん××
1)先行結束カゲキ師範から次ターンにトリ
謙虚でダスト加えたのに打てないとか頭悪すぎた。
2)嵐から門荒行された

忍法の効果の説明間違ってました。

ごめんなさい。

【TG代行】○××
1)忍法と開闢が強かった
2)嵐から理不尽ゲー
3)ゴーズ処理できずに負け。

最後は適当すぎた

フリーよりフリー感覚だった

1ー3(笑)

プレイング次第で勝てたのが3本

嵐無理ゲーが3本くらい


嵐に耐性のないメタビは辛かった。

忍者自体は好きなのでもう少し構築がんばります。



運営の方々、参加者の方々お疲れ様でした。

Takaさん運転ありがとうございました。

吉兆さん急にカード貸してくれてありがとうございました。

楽しかったです!

■コメント

■Re: TCSのレポとか [Taka]

お疲れ様~
流石に眠いわ~w

フリー楽しかったよw
またやろうw

■Re: TCSのレポとか [増田]

運転とかまじお疲れ様でした。
今度フリーやるときはちゃんと調整になりそうなデッキ組んできますw

■お疲れ様でした(^^) [Tetsu]

ご参加ありがとうございました(^^)/

■ [増田]

コメントびっくりしましたw

運営お疲れ様でした。
謎解きが前半から解けなくてイライラがマッハでした
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

