■スポンサーサイト


■大会レポ(VG&遊戯王)

フリーダム

ヴァンガード
use【覇者オラクル】

【影パラ】○
相手全然トリガーめくらなくてアド差ついて勝ち

【ロイパラ】×
黒猫が仕事しすぎて相手のハンド豪華になりすぎた
ロックバード引かないと辛すぎる

【ノヴァ】×
いっぱいトリガーめくられて無理。
ジャックに苦労したあたりプレイング下手だった。

1ー2


遊戯王
use【忍者ラギア】

不戦勝

【カラクリ】○○
1)お互い溜め込みから動いたけどこっちの七つ強くて勝ち。
2)相手の初手弱かったらしい。
177をグアイバで倒してそのまま制圧。

【ゼンマイ】○○
1)相手先行3ハンデス
HANZOと謙虚で加えたミラフォでしのいでトップで引いた兎で返して勝ち。
2)覚えてないけどなぜか勝てたw

我ながら引き強い。


【闇ドラ】
1)相手事故ってゴーズしか見てない。
2)相手事故ってレダメ警告して勝ち。


優勝

運だけで全ストしてきた。

地雷いっぱいいたけど地雷同士で潰しあってた。



久しぶりに気に入ったデッキなのでもう少し練ります。

TCSこれで出ればよかったな。

メタビなのにトップ解決多いとか素敵やん




精神操作強すぎ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

