■スポンサーサイト


■大会レポ(遊戯王)


フリーダム10人スイス
use【忍者ラギア】

1.【小学生アンデ】○○
呼び声龍骨鬼と死霊で詰んだかと思った。

2.【リューマさん六武】○○
1)初手兎から次の兎とかHANZOをテンポよく引けて勝ち。
2)相手先行シエン師範2伏せ。
謙虚で聖杯加えてブラホ打ったらシエン効果使わず流れる謎。
おかげで蘇生されたシエンをミラフォ聖杯で凌げて後はHANZOが頭良すぎて勝ち。

3【カラクリ】×○×
1)相手先行新書2枚と蔵177がぶんぶん。
ゼンマインが超強かった。
2)先行のドローで兎引いてそのまま普通に勝ち。
3)嵐で連鎖除外と角笛吹っ飛ばされてぶんぶん。
完全に結果論だけど、1ターン遅く忍法伏せてたら919吸収できてワンチャンあった

4.【兎ヒロビ】ハマDさん×○×
1)相手の先行ラギアの対処に苦労してアド差開いて負け。
4伏せが適当すぎて自分の首絞めるとかアホ。
2)HANZOヘリオロープデスカリで殴ってたら勝った。
3)嵐超融合ミラクルで8000から1000以下まで削られる。
初手のモグラと謙虚で加えたミラフォで凌いだかと思ったらサイクか何かで抜かれて負け。
5ターンキルとかw

カバ3スパークマン3のヒロビでした。

バニラの質で勝ってるから余裕なんだけど(笑)だったけどそんなこと関係なく負け。

兎がHEROでカウントできるってずるいw

2本ともスパークマン引かれたせいで負けたとかスパークマンやばいw

今ヒロビ組むならバブルマンとかマスクチェンジも楽しそう。




2-2でした。

引き強かったから言い訳できない^q^

スト負けしてないから前向きに考えよう。

■コメント

■Re: 大会レポ(遊戯王) [RANK]

さすがにブラホをシエン効果使わないのは謎だろww

■Re: 大会レポ(遊戯王) [増田]

俺の聖杯は見せるだけで強いらしいです。どやぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

