■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■熊本ランキングレポ


チーム 大将「ヴェーラー打ったらぶん殴る」
マサキさん【甲虫装機】
増田【ヴァルハラ天使】
キキさん【ワンキル暗黒界】

安定の当日構築。

Takaさんがライオウヴェーラーでいじめるし、俺がTG代行のプレイング下手だったから普通の代行にした。



1【荒行六武】リューマさん○×○
1)2伏せで勾玉あるのわかってたんで、適当に激流に打たせてサイクで他の伏せ割り。オネストで生き残ったアースヴィーナスでトリヒュペ重ねて勝ち。
2)ライフ2100で荒行通したらキザン出てきて死んだわー。神宣あったのに通しちゃうとか(笑)
横2人が勝ってたから手抜いてたw
3)ガチガチライオウ警告ちゅええ

チーム○○○

2【暗黒界】PAD長さん××
1)道連れマイクラでフルボッコ
2)嵐抹殺蘇生クリスありがとうございました。

PADさんとやると遊戯王させてもらえないww
2戦目はこっちのプレイングぬるかったけどどっちにしろ負け。

チーム○××

3【TG代行】カンネーさん○○
1)嵐で2伏せ飛ばしてTGをライオウで処理。そのままオネスト警告構えて勝ち。
2)相手のライオウ2伏せにサイクサイドラヒュペぶつけて、ライオウに効果使わせて蘇生で奪ってバックで守って勝ち。

チーム○○×

隣でマサキさんがジャッジキル取ってたw

あの状況なら俺も余裕で取りました。

チーム2-1でなんとか本戦進出。


4【ヒロビ】ウリア○○
1)ここで初めてヴァルハラクリス。
超融合あったら負けあったきわどい勝ち。
2)ガチガチヴィーナスをバックで守ってミラクル止めて最後ヒュペ無双で勝ち。

チーム○○○

案の定ランキングでは確実に1度菊池と阿蘇の身内潰しが発生します。

5【ヴァルハラ天使】ピットさん(間違ってたらごめんなさい)○××
1)ヴィーナス展開ダストで相手の唯一の代行抜いて警告腐らせるように打点叩き込んで勝ち。
2)1とほぼ同じようなことをされたw
3)先行で嵐持ってるハンド。相手の手札把握して警告奈落伏せてるから余裕で完封できたんだけど、相手がトップで嵐めくって壊滅して負け。

チーム○××

ミラーで負ける悔しい負け。
最後は納得してないww


3決【スキドレ墓守】名前見てない○○
1)スキドレ2枚張られたのでネクロバレー消してヒュペで早々に殴って勝ち。
2)すげーテンポよくサイク嵐スノーマン代行ヒュペ引けたのですげー楽に勝ち。プレイング介入してないw

チーム○○○


マサキ○○○○○○
増田 ○×○○×○
キキ ○××○×○

個人4-2でチーム3位でした。

楽しかったです。お疲れ様でした!

2位までの予定だったけど、なんか5位までレシピ載せてくれるらしーです。

載せるほど立派なもんじゃないので恥ずかしい。





マサキさん6-0かっけーっす!

というか主にくましょーさんの構築すげー。

というか聖杯偉い。

大会後キキさんとマッチやったらほぼ全敗した。

勝率悪かったのが不思議なレベルで強いんだけどw




負けは荒行相手のぬるプ、暗黒界に完封2本、ミラーのダスト、トップ嵐の4本。

マサキさんごめんね。

でもそれ以外ストだよてへぺろ

暗黒界と虫が不安だったけど、あんまり当たらなくてよかったです。

■コメント

■ [マサキ]

お疲れ様ーw
4ー2できたし次は4ー0いってみようw

■Re: 熊本ランキングレポ [Taka]

俺にいじめられるって…orz

多分スキドレ墓守使ってたのは【首領ザルーグ】君だったはず。

お疲れ様

■ [キキ]

お疲れ様でした(*゜▽゜*)
組んでくれてありがとうございました (≡^∇^≡)
次わ負けないよおに構築とプレイング頑張ります(≧へ≦)

■ [増田]

>>マサキさん
全勝したことないからガチで狙ってみるw
運転ありがとーございました!

>>Takaさん
お疲れ様でした!
トップのヴェーラーが強いw

>>キキさん
超お疲れ様!
俺とやると超強かったw
全然ワンチャンあるんでがんばりましょー
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。