■スポンサーサイト


■大会レポ(遊戯王)


TSUTAYA光の森
use【TGジャンド】

定期的に発症するジャンド使いたい病。

罠なんて1枚も入ってない。

1.【サイドなしの暗黒界】高校生?××
1)グラファと門止められなくて普通に返された。
2)エイド作ってたら勝ちだったって終わったあとに指摘されました。カス。

「全然勝てると思ってなかったんで俺の負けでいいっすよwww」

というわけで勝ち。

2.【鳥剣闘】たまに見る人○○
1)フォーミュラ特攻トラゴがイケメンだった。
2)ゴドバ使わせてから141ダンディ

3.【スキドレ墓守】とろいくん××
1)先行なのに141ダンディしなかった今年一番の謎。
手札最強だったけどスキドレバレー宣告突破できなくて終わり。
2)後攻初手生贄ありがとうございました。
途中強引にスクドラビートすれば勝ちだったらしいです。カス。


負けがほとんどプレイングのせいとか稀に見るカスっぷりでした。

デッキ自体は楽しかったんでまたフリーとかで使うかも。

先行でオピオン出されただけでほぼ詰むんで大会じゃしばらく使わないです。

というかオピオン強すぎ。

せっかくラヴァルのパーツ揃ったのに使うか怪しいレベル。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

