■スポンサーサイト


■久々の大会レポ


久しぶりに大会出てきたよ!

空気だったよ!

菊池フリーダム
use【ぼくのかんがえたさいきょうびーと】

遅刻

遅刻

【ラギア】○××
1)トレミスヴェーラーループ
2)初手兎ガン伏せ次も兎
3)トップモグラされて負け。

何しに行ったんだか。



光の森TSUTAYA
use【ぼくのryマーク2】

【セイクリッド】×○○
1)止めるタイミングミスったせいでプレアデスが2回出てきて負け。
2)デスカリで殴ってたら勝った
3)エクスカリバーでティラスぬっ殺して勝ち。
3戦目は相手のプレミがなきゃ怪しかった。

【オーパーツ】××
1)相手先行コマンダー3伏せ。
伏せ崩すのに時間かけてたらぶん回される。
スタダアシッドをトレミスエクスカリバーで返したあとにトップ1枚で返されて負け。
2)止めるタイミング間違えたせいでぶん回された。
お互いにテキスト誤解してて通しちゃったせいで負け。
誤解してなくても負け臭いけど。

ストーンヘンジ・メソッド
通常罠
自分フィールド上の「先史遺産」と名のついたモンスターが
戦闘またはカードの効果で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。
デッキからレベル4以下の「先史遺産」と名のついた
モンスターを表側守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは表示形式を変更できない。

これでモアイ出されたせいで負けたけどシャトルでも負けだったと思うので言い訳できないや。

2戦目はプレイングがカスでした。




僕の考えた最強ビート構築中です。

レポ見たらなんとなくわかるかもだけど。

勝率的に怪しいけど考えるの楽しいです。

完成するか諦めたらレシピ書こうかな。

■コメント

■ [マサキ]

ランキングそれで出よ
俺もそれ組みたいかもw
時間あるうちに色んなカード使っておきたいし

■Re: 久々の大会レポ [増田]

Takaさんのデッキとかなり被ったんでモチベーション下がりましたw

■Re: 久々の大会レポ [Taka]

考えがマジで同じだったwww

普通に増田君の構築の方が強いと思うよwww

■Re: 久々の大会レポ [増田]

色々と参考にになりました。まじで
結局みんな考えることは似てますねw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

